思考のブログ

気づいたこと、思ったことを記録する為に開設しました。

自己紹介

皆さんこんにちは。

気づき。です。
日々自分の思ったこと、気づいたことを記録したいと思い、
今回ブログを始めてみました。

基本的には自分の記録用ですが、全てに公開をしているので
自分以外で見ていただいた方の為に軽く自己紹介をさせていただきます。

 

年齢は24歳で会社員をしています。
最近転職を考えていて自分探しに熱中しています。
好きなことは考えること、映画を観ること、本を読むこと、書くこと。
こう並べて見るとインドアな印象かもしれませんが、旅行や運動も好きです。

ブログを始めようと思ったのはここ最近で、色々なアイデアややりたいこと
などが湧き出るように出てくるのにそれを忘れてしまい、結局やらない自分に
もどかしさを感じていました。
ツイッターもやっているのですが、ツイッターは140字までしかつぶやけない
のでそこにリプライで追加して書いていくよりもブログとして書きたいと思い、
ブログを開設しました。

具体的なブログの内容は転職活動の途中経過や自分の生活、人と関わることが
好きなので周りの人から刺激を受けたことなど。

 

あくまで自分用ですが、コメントなどいただけると嬉しいです^^
これからどうぞよろしくお願いいたします。